川本紀子展

ギャラリー
川本紀子展

彫刻棟ギャラリーにて、本学科大学院2年/川本紀子による個展が行われました。

<川本紀子展 それだけの幸せ>
会期: 2010年7月5日(月) 〜 7月15日(木)
開館時間: 10:00 〜 17:00 ※日曜休館
artist info


川本紀子展
川本紀子展

今回は個展を開く機会を与えて頂きありがとうございました。
今回、自身のコンセプトを元に研究題材である「次元」の可能性を考えて作品を作りました。2次元(平面)と3次元(立体)の間を行き来する、2.5次元の魅力を追求しましたが、残念ながら説得力のある完成された作品の展示はできなかったと感じます。しかし、私の伝えたかったコンセプトはある程度伝えることができたのではないかと思います。
この経験を元に、「味のある」作品に仕上げる努力をしたいです。

作品制作以外にも、DM制作や展示会場の計画など、今後、校外で展示会を開くにあたってとても良い経験となりました。通常講評会以外で友達や先生などの身近か方に、作品の集大成を見せる機会がなく、嬉しい言葉や厳しい意見も頂き、大変充実した展示会だったと思います。この展示会にあたって、手伝ってくれた友人や、応援してくれた方々、忙しい中に見に来てくれた方々に大変感謝したいです。ありがとうございました。

川本紀子